restart

restart

自由気ままな雑記ブログ

『モグニャンキャットフード』は無添加でグレインフリーって本当?人気キャットフードの3つのこだわりとは?

f:id:restart01:20180511085909j:image

最近は猫ブームからか、猫カフェなどが増えてきましたよね。

 

みなさんは、犬や猫飼っていますか?

 

わたしは、今までに犬・猫どちらも飼ったことがありますし、同時に飼っていたこともありますね。最初はケンカしないか心配でしたが、意外とお互い無関心で(笑)仲良くやっていましたね。

 

本当に動物ってかわいくて癒されますよね!

 

2017年12月に日本ペットフード協会が発表した統計によると、全国の犬と猫の推計飼育数は犬が約892万匹猫が約953万匹と1994年の調査開始以来、初めて猫が犬を上回ったようです。

 

一方、飼育世帯数でみると、犬は12.84%猫は9.71%と、飼育率は犬のほうが高いという結果でした。

 

一世帯での猫を飼っている頭数が多いということのようですね。

  

そんな大事な家族である愛猫に、いつまでも元気でいてもらうためには毎日の食事が重要です。

 

みなさんは、安全なキャットフードをきちんと選んでいますか?

 

愛猫のためのスペシャルフード『モグニャンキャットフード』

 

 

 『モグニャンキャットフード』は、キャットフードの専門店であるレティシアンが1年以上かけて開発した栄養たっぷりのプレミアムフードです。

自然に近い食材を厳選し、素材を大切にしているので人工調味料や着色料、香料は一切使用しておらず、人間が食べられるほどの高品質で新鮮な食材を使用しています。

 

こんな人におすすめ!
  • 健康を考えたキャットフードを選んでも食べてくれない
  • 添加物だらけのキャットフードは選びたくない
  • ずっと健康で長生きして欲しい
  • 健康にいいキャットフードがどれか分からない

 

 健康に良くて、毎日しっかり食べてくれるキャットフードを選ぶことって、とても難しいですよね!そこで、"食いつき"と"健康"を考えて開発されたのが『モグニャンキャットフード』です。

 

愛猫の食欲をそそる香りと味わい!プレミアムキャットフード『モグニャン』

 

 こだわった3つのポイント!

 

POINT1:白身魚がメイン!

新鮮な白身魚を贅沢に63%も使用しているので、猫が好むたんぱくな香りが愛猫の食欲をそそります。毎日のごはんタイムが待ち遠しくなります。

 

POINT2:高たんぱくでグレインフリー!

白身魚をたっぷり使用しているので、低脂肪で高たんぱくな栄養満点のキャットフードです。さらに、愛猫のカラダの負担となる穀物を一切使用していないので消化がよく、代わりに良質なさつまいもを使用し健康のサポートをします。

 

POINT3:子猫からシニア猫まで対応!

厳選された食材と栄養を考えられたキャットフードなので、ライフステージを問わずすべての猫に『モグニャンキャットフード』ひとつで健康管理ができてしまいます。

 

グレインフリーが猫に良い理由

猫は肉食動物なので、本来穀物を必要としません。穀物の消化は苦手とされており、穀物主体のフードはカラダに負担がかかると言われています。穀物不使用のフードは消化がよく、猫本来の食性に近いためカラダに良いとされています。

 

大事な家族の一員である愛猫の食事だからこそ、手間を惜しまず作られています!

 

 『モグニャンキャットフード』の原材料は?

 

 白身魚

低脂肪で高たんぱく。消化吸収がよく優れたたんぱく源。

 

リンゴ

ペクチンクエン酸・リンゴ酸・ポリフェノールが豊富。

 

かぼちゃ

カロテンやカリウムが豊富。食物繊維たっぷりで毎日のすっきりをサポート。

 

クランベリー

カラダのバランスをサポートする効果が期待できる。

 

さつまいも

良質な炭水化物源。食物繊維が毎日のすっきりをサポート。

 

サーモンオイル

オメガ3とオメガ6が含まれ、元気なカラダを保つ効果が期待できる。

 

セイヨウタンポポ

毎日のすっきりと健康維持をサポートする。

 

プレミアムキャットフード『モグニャン』

 

愛猫の健康を考えて食材と栄養にこだわった『モグニャンキャットフード』で、大事な家族の健康管理をしてみてはいかがでしょうか?