restart

虫歯予防成分「BLIS M18」配合の子供用歯みがき粉【Brian(ブリアン)】の人気のひみつ

f:id:restart01:20180402022814p:image

 

お子さんの虫歯は、お母さんにとっても非常に気になるところですよね。

 

小さいうちは、なかなか上手に歯を磨くことが難しく、気をつけていても虫歯ができてしまうこともあります。

 

虫歯予防と言えばフッ素が有名ですが、虫歯菌を除去してくれる成分『BLIS M18』をご存知ですか?

 

インスタやメディア等で話題になっている子供用歯みがき粉【Brian(ブリアン)】『BLIS M18』が配合されているそうなのでどのような商品なのか調べてみました。

 

 

   Brian(ブリアン)

             子ども用粉状歯磨き粉

             

 

 

詳しくはこちら> BRIAN(ブリアン)

 

Brian(ブリアン)とは

 

ブリアンは、日本で初めて虫歯菌除去成分『BLIS  M18』を配合した子供用の歯みがき粉なんだそうです。

『BLIS  M18』という成分が、虫歯菌を抑制し口中から除去してくれるという、夢のような成分です。

 

『BLIS  M18』って何?

虫歯にならない子供たちを研究して発見された善玉菌です。

『BLIS M18』が歯垢を除去して虫歯を予防してくれます。

 

人は3歳くらいまで口内に虫歯菌が入らなければ虫歯にならないと聞いたことがありますが、1度虫歯菌が口にはいってしまったお子さんでも【Brian(ブリアン)】を使うことで、虫歯になりにくい口内環境を作ることが期待できるのだそうです。

 

また、歯みがきを嫌がるお子さんでも安心して使えるように『いちご味』でできているので、毎日喜んで歯みがきしてくれそうですよね。

 

こんなことで困っていませんか?

    • 永久歯が虫歯にならないか心配
    • 子どもが歯みがきを嫌がる

 

子どもが嫌がらず毎日の習慣にできれば嬉しいですよね。

そんな悩みのある人におすすめなのがBrian(ブリアン)です。

 

 

Brian(ブリアン)の特徴

 

【虫歯予防のための善玉菌『BLIS M18』配合】

ニュージーランドのオタゴ大学の研究で発見された虫歯予防成分『BLIS M18』を配合しています。

 

【BLIS M18が虫歯菌のエサとなる歯垢も除去】

『BLIS M18』は500μm以下の細かな粒子なので、磨きにくい奥歯や歯と歯の隙間にも入り込み歯垢を除去してくれます。

 

【体に優しい成分】

 殺菌剤・発泡剤・界面活性剤・研磨剤・合成着色・刺激・保存料・パラベングリセリンポリエチレングリコール・ラウリル硫酸ナトリウム・添加物・フッ化ナトリウム・酸化防止剤・シリコン を使用していないので、小さなお子さんでも毎日使うことができます。

ブリアンは殺菌剤・発泡剤・界面活性剤など使用していないので『BLIS M18』菌を生きたまま口の中に届けることができるんだそうです。

 

  

Brian(ブリアン)の使用方法

 

 ブリアンを毎日の歯みがきや仕上げ磨きの歯みがき粉変わりに使用するだけです。

  1. ブリアンを小皿などに出す
  2. 歯ブラシの毛先を少しだけ水でぬらす
  3. ブリアンを歯ブラシの毛先につけて2〜3分磨く
  4. 水でゆすぐ必要はないので、唾液を出すだけでOK(ブリアンは口をゆすぐ必要がないので、うがいができない小さなお子さんでも安心して使用できます)

 

 

お得な定期コース

繰り返し虫歯ができてしまうお子さんには、お得な『虫歯予防コース』がおすすめです。

 

60日間の返金保

初めてでも安心して購入できるよう、60日間の返金保証制度があります。

 

まとめ

 

Brian(ブリアン)は、虫歯の原因である虫歯菌や、そのエサとなる歯垢を除去してくれるすごい歯みがき粉だということが分かりました。

お子さんにも使えるよう優しい成分でできているので安心して使用できるなと感じました。

 

『BLIS M18』配合の虫歯ケアBrian(ブリアン)で、虫歯のない健康な歯を目指しましょう。