restart

育毛剤「BUBKA(ブブカ)」話題の成分「M-034」の驚くべき効果とは?

f:id:restart01:20180518200930j:image

 

育毛剤について調べると、必ずと言っていいほど目にするBUBKAブブカ)』という育毛剤

とても人気のある育毛剤のようですが、気になるのはどれだけ効果があるの?というところですよね!

この記事では、濃密育毛剤BUBKAブブカの効果や配合成分について紹介したいと思います。

 

育毛剤BUBKAブブカ)とは?

 

濃密育毛剤BUBKAブブカ)は2011年4月に誕生し、効果を高めるためのリニューアルを続け、2017年5月に第5世代のBUBKAブブカ)が誕生しました。

 

累計販売数は122万個を突破し、ユーザー満足度も98.1%と非常に高い人気を誇っています。男女ともに使うことができる育毛剤です。

 

濃密育毛剤BUBKA☆BUBUKA☆ブブカ☆120ml

価格:13,586円
(2018/7/10 12:27時点)

 

BUBKAブブカ)の効果と成分は?

 

 

育毛成分「M-034」を高濃度配合

 

BUBKAブブカ)には、発毛促進に期待ができる話題の成分「M-034」を高濃度配合しています。「M-034」とは、北海道のミツイシコンブから抽出された褐藻エキスです。ミノキシジルと同等の発毛効果が期待できると言われていて、BUBKAブブカ)には独自で開発した製法で高濃度に凝縮された「M-034」が配合されています。

 

確かに、昔から海藻類は髪の毛にいいって言われてますよね!でも、実際にどんな効果があるのか知ってましたか?

「M-034」は、育毛を促進し、退行を抑制する効果が期待できる成分なんです!厚生労働省から認可を受けている有効成分なんだそうですよ。

 

2017年5月のリニューアルでは、「M-034」を200%増量し、更に進化しています。

 

59種類もの厳選成分を濃密配合

 

BUBKAブブカ)には、「M-034」の他にも有効成分がたくさん配合されています。

頭皮に必要な成分だけを厳選し、全部で59種類もの成分が濃密に配合されているんです。リニューアルの際、新たに配合された成分「クジン抽出液」と「酢酸dl-αトコフェロール」の2つは、血行促進などの効果が期待できる有効成分です。

その他、サポート成分やアミノ酸などの成分が配合されているので、有効成分の浸透力を高め育毛のサポートをしてくれます。

 

コラーゲンが配合されている

 

コラーゲンが少なくなると薄毛につながるという研究結果が、医科大学の研究により発表されています。毛穴の奥には毛包幹細胞があり、その毛包幹細胞のコラーゲンが少なくなると薄毛につながるという事なのだそうです。BUBKAブブカ)は、数少ないコラーゲン配合の育毛剤です。

 

アルコールを大幅にカット

 

頭皮にダメージを与えないよう、アルコールを限りなくゼロにして作られています。そのため、頭皮にも優しく、成分がしっかり角質層にまで浸透していきます。他の育毛剤と比べて、圧倒的にアルコール量が少ない育毛剤なのではないでしょうか。

 

和漢の力で脱毛を未然に防ぐ

 

男性型脱毛症の原因となる「5α-リダクターゼ」の働きを抑制する働きを持つ『丁子エキス・地黄エキス・山椒エキス』が抜け毛を予防し、頭皮の環境を整えます。さらに、カモミラエキスを配合することによって、毛乳頭細胞を増やし元気な髪を育てる効果が期待できます。

 

 

どこで買えばいいの?

 

育毛剤BUBKAブブカ)は、薬局では販売されていません。公式サイトから購入か、Amazon楽天などの通販サイトでも購入することができます。

 

濃密育毛剤BUBKA☆BUBUKA☆ブブカ☆120ml

価格:13,586円
(2018/7/10 12:35時点)

 

育毛剤BUBKAブブカ)は、話題の成分を高濃度配合し、たくさんの有効成分が配合されているので高い効果が期待できそうですね。

 

多くの方に愛用されていて満足度が高い「濃密育毛剤BUBKAブブカ)」、一度試してみてはいかがでしょうか。

 

 

「 濃密育毛剤BUBKA」と合わせて、こちらもおすすめ!

 

 

<育毛サポート!【BUBUKA】本格アミノ酸BUBUKAスカルプシャンプー>

 

12種類の必須アミノ酸と、14種類の和漢植物エキスなどが頭皮をしっかり守り、髪の補修を助けます。

 

<BUBKA> 本格アミノ酸BUBKAスカルプシャンプー200mlスカルプケア、ブブカシャンプー、低刺激

価格:3,989円
(2018/7/10 12:38時点)

 

▼関連記事▼

こちらの記事もおすすめです。

restart01.hatenablog.com

restart01.hatenablog.com