restart

CMで話題!ココナラの【ココナラ電話占い】の5つの特徴とは?

恋愛の悩みや仕事の悩み、人間関係の悩みなど、誰かに相談したい!悩みを解決したい!と思っても、なかなか周りの人に相談しづらかったりしますよね。

 

そんなとき、すぐに占ってもらえる電話占いを利用している人も多いのではないかと思います。電話占いは、自宅にいながらいつでも簡単に電話鑑定してもらえるのが特徴です。

 

たくさんの電話占いの中でも、鑑定料金の安さと豊富な占い師が在籍している『coconala(ココナラ)電話占い』が人気です。

 

coconala(ココナラ)電話占い

 

coconala(ココナラ)とは?

ココナラは、個人が「知識・スキル・経験」を売り買いできるフリーマーケットです。プライベートからビジネスまで幅広くあり、出品数は20万件と豊富な知識を売り買いできます。

 

ココナラ電話占いの5つの特徴

 

  1.  鑑定料の安さ
  2. 国内最大級の実績件数
  3. 占術の種類が多い
  4. 口コミ20,000件以上
  5. 匿名・非公開で安心

 

ひとつずつ見ていきましょう。

 

1:鑑定料の安さ

ココナラ電話占いは、他の占いサイトに比べて鑑定料が安いのが特徴です。1分100円~というお手頃価格なので、長時間占ってもらえるという事が人気の理由のひとつです。

 

2:国内最大級の実績件数

ココナラ電話占いの鑑定実績は90,000件以上!ユーザー満足度は95%と非常に高いので初めての方でも安心して利用できます。1,000人以上の豊富な占い師が在籍しているので、自分に合った占い師をみつけることができます。

 

3:占術の種類が多い

タロット・占星術・カードリーディング・スピリチュアルなど、占術の種類は20種類以上で、たくさんの占術の中から占ってもらうことができます。

 

4:口コミ20,000件以上

実際にココナラ占いの鑑定を受けた方の評価レビューを見ることができます。レビュー数はなんと20,000件以上。評価レビューを見て、占ってもらう占い師を選ぶ際の参考にすることができます。

 

5:匿名・非公開で安心

会員登録や電話占いの予約をする際、住所や名前は一切必要なく匿名で相談することもできます。また、利用時に使用する電話の番号は、占い師の方にも公開されることがないので安心です。セキュリティーがしっかりされているところも、多くの方から支持されている理由です。

 

詳しくはこちら≫ 電話占い【ココナラ】

 

TVや雑誌でも話題!

ココナラは、業界で唯一テレビCMを放映していて、多くのテレビ番組やメディア等で紹介されています。

ほか多数。

 

相談手続きは簡単!

 

①サービスを選ぶ

1,000人以上の占い師の中から購入したいサービスを選ぶ。

 

②支払い方法を選択

支払いの方法を選ぶ。電話鑑定の予約をする際もこちらで。

※クーポンを持ってる方は、「クーポンを使う」にチェック!

 

③電話鑑定スタート

申し込みが完了すると電話に着信がありますので、それに通話することで鑑定がスタートします。

 

決済はココナラが仲介

決済後は一度ココナラがお預かりし、鑑定後に占い師へ支払われるので安心です。

 

無料クーポンプレゼント!

今なら、新規で会員登録された方限定で3,000円無料クーポンがもらえます!
最大で30分も無料で相談ができてお得です。

 

電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中

 

こちらの記事もおすすめです。

restart01.hatenablog.com