restart

デブ菌を減らしてカラダの内側からキレイに!『COMBUCHA生サプリメント』の実感できる4つの秘密

2018年4月21日放送の日本テレビ系「世界一受けたい授業」で、今話題の【デブ菌】について特集されましたね。

 

このデブ菌が体内に多くいる人ほど、少しの食事量でも太りやすく痩せにくくなるそうです。

 

それを改善するには、腸内環境を整え、デブ菌を減らしヤセ菌を増やすことが重要です。

 

 

番組ではデブ菌を減らす撃退メニューとして、「酢キャベツ」を紹介していましたので、簡単にご紹介します。

 

〈酢キャベツの作り方〉

  1. ポリ袋に千切りにしたキャベツ(1/2個)を入れ、塩(小さじ2)を加えてもみ込む。
  2. そこにお酢(200cc)加えて軽くもみ、冷蔵庫で半日寝かせる。

 

■キャベツに多く含まれる食物繊維がデブ菌の増殖を抑え、お酢が悪玉菌の過剰繁殖を防いでくれるのだそうです。

 

自宅で簡単に作れるので、いろんな料理にアレンジして使ってみるといいかもしれませんね!

 

 

しかし、もっと手軽にデブ菌を減らしたい!という人には、いつでも手軽に摂取できるサプリメントがおすすめです。 

 

あのミランダ・カーや海外セレブが愛飲していることで話題な『COMBUCHA(コンブチャ)』を生のままギュッと閉じ込めた【COMBUCHA生サプリメントを紹介します。

 

COMBUCHA生サプリメント

 

 

コンブチャってなに?

 

コンブチャは、昆布茶ではありません(笑)(私は昆布茶だと思いました。)

 

コンブチャ=別名紅茶キノコといって、紅茶に酢酸菌などのゲル状の塊を漬け込み発酵させた発酵食品です。

 

この紅茶キノコは、酵母酵素、乳酸菌などが多く含まれています。

 

人の体は、年齢とともにデブ菌が増加してしまいます。

 

デブ菌が増えると太りやすくなってしまうため、デブ菌を減らしヤセ菌を増やすことで内側から効率よくダイエットをすることができます。

 

COMBUCHAは、ダイエットサポートにいいとされる酵母酵素がふんだんに含まれています。

 

酵母酵素のWパワーで効率的にダイエットをサポートしてくれます。

 

代謝が落ちてきたと感じる方にもおすすめです。

 

COMBUCHAの商品はどれも同じ?

 

答えは、どれも同じではありません

選ぶときに注意しなければ、いくらCOMBUCHAを摂っても無意味になってしまうんです。

その理由とは? 

 

熱に弱い

酵母酵素・乳酸菌は熱に弱く、48℃以上になると全ての活動が止まってしまい、一度死滅してしまうと蘇ることはありません。加熱後は栄養がなくなるので、どれだけ摂っても意味がなくなってしまいます。なので、生で摂取することが重要なのです。

●粉末タイプのCOMBUCHAは、粉末にするために高温加熱している可能性があります。

●ドリンクタイプのCOMBUCHAは、食品衛生法で65℃以上で加熱することが義務付けられています。 

 

見分けるポイント!!

商品の裏面記載をチェックします。名称が「清涼飲料水」と記載されていたら、60℃以上の熱処理がされています。

 

 【COMBUCHA生サプリメント】は、48℃以上の熱を加えないよう特殊な製法を採用しているので、酵母酵素・乳酸菌の本来の力を失うことなく摂取することができます。

 

胃酸に弱い

酵母酵素・乳酸菌は胃酸にも弱いです。

栄養素は腸で吸収されますが、腸に届く前に強い胃酸によってほとんどが死滅してしまいます。

【COMBUCHA生サプリメント】は胃酸に負けないよう特殊製法のコーティングカプセルを使用しているので、生のまま腸まで届きます。

 

乳酸菌で腸内フローラも整えられちゃう!KOMBUCHA生サプリメント

 

実感する4つの秘密

 

1:ヤセ菌を増やしカラダの内側からきれいに

酵母酵素・乳酸菌・酪農菌がスリムをサポート。また、1粒に100億個の乳酸菌以外に、ヤセ菌のエサとなるオリゴ糖も配合。

 

2:357種類の「生酵素

アサイーローズヒップ・チェストツリーなど、357種類の素材が配合されています。これらの素材をそのまま熟成発酵させているので栄養素が高い。

 

3:48℃以下で製造

COMBUCHAは熱に弱いため、48℃以上の熱を加えないよう特殊な製法で造られています。そのため、素材が持つ本来の力を失うことなく凝縮しています。

 

4:胃酸に負けないカプセル

酵母酵素・乳酸菌を効率よく摂取するために、胃酸に負けないよう特殊製法のカプセルを使用しています。胃で溶けず腸まで届くので、生きたまま効率的に摂取することができます。

 

 

【COMBUCHA生サプリメント】にはヤセ菌を増やす「乳酸菌22種」と「酪農菌」が配合されており、この2つの成分が腸内フローラを整え、カラダの内側からスッキリきれいにサポートしてくれます。

 

ダイエットに必須な10種類の成分も配合!

 

ラクトフェリン・甘草グラボノイド・ガルニシア・ギムネマ・サラシア・L-カルニチンカプサイシン・キャンドルブッシュ・モリブデン・グリーンコーヒー豆エキス

さらに、ビタミンB1・ビタミンB6・葉酸・ビオチンも配合しているので、健康もサポートしてくれます。 

 

☆初回980円で買える〈トクトクモニターコース〉なら、特別価格にて購入することができます!

 初回980円(税抜き)しかも送料無料!KOMBUCHA生サプリメント

 

 

 COMBUCHA生サプリメントで菌活ダイエットしてみませんか?