restart

老け顔の原因シミ・しわ・たるみ・ほうれい線は毎日のスキンケアで解消!

年齢とともに増えてくるのが、シミやほうれい線などの加齢による肌の悩みですよね。

 

エステに通う時間はないし、お金もかかる。自宅でケアできるスキンケア商品ってないの?と思っている人はいませんか?

 

この記事では、これらの肌悩みを毎日のスキンケアで解消するエイジングケア商品を紹介します。

 
 

クリスタルコンプ

 

薬用濃厚エイジングケアクリーム【医薬部外品

 

 

肌の老化の原因

 

【ほうれい線】

ほうれい線は、しわだと思われている方も多いと思いますが、実はたるみが原因です。頬の脂肪がたるみ、顔全体が下がってきていることがほうれい線の原因です。

 

【シミ】

紫外線によるシミは、ターンオーバーが正常に機能していないとそのまま肌に定着してしまいます。また、加齢によるシミは歳を取ることで代謝が落ち、なかなか剥がれなくなり肌にとどまってしまいます。

 

【たるみ・しわ】

たるみとしわの原因は同じで、真皮のコラーゲンやエラスチンの変化によって起こります。コラーゲンやエラスチンが減少することで肌が下にたるみ、たるみやしわの原因につながります。

 

 

 肌への5つのアプローチ

 

1:独自製法のセラミドポリマー

【天然セラミド】を原料に作られた保護成分が柔軟性の高い膜を形成し、肌にハリを与えます。また、独自製法でナノ化した美白成分セラミドポリマーが届きづらい角質にまでしっかり届きます。

 

2:肌サイクルを整える

肌サイクルが低下した肌は肌老化の原因になります。【セイヨウナシ果汁エキス】に含まれる、リンゴ酸・クエン酸・ミネラル・遊離アミノ酸・タンニンなどの成分が、肌サイクルを整えます。

 

3:潤いのある肌へ

【アマチャズルエキス】は潤いのある肌へ導き、肌の生成をサポートします。

 

4:肌に弾力を与える

エイジング対策に人気のある【ヒメフウロエキス】が加齢による肌の悩みをケアしてくれます。

 

5:明るい肌に

【ヒマラヤンラズベリー】の球根から抽出されたエキスが肌に活力を与え、明るい肌へと導きます。

 

薬用濃厚エイジングケアクリーム【クリスタルコンプ】

 

美白にアプローチする成分も配合

 

ビルベリー葉エキス・ムラサキシキブ果実エキス

2つの抗酸サポート成分でメラニン生成を抑制し、年齢とともに衰える肌をサポートします。

 

プラセンタ・党参抽出物加水分解

2つの相乗効果で、メラニン生成を抑制します。

 

タイムエキス

生成されたメラニンを表皮細胞に受け渡す働きをもつキネシンを抑制し、メラニン拡大を抑えます。

 

さらに、セイヨウオオバコ種子エキスが黄ぐすみをケアし、うるおい成分であるスクワランと3種のセラミドがお肌にしっかりと潤いを与え、細胞間脂質のバリア機能をサポートします。

 

 

専門機関での効能評価試験で実証されたうるおい効果をぜひ試してみてはいかがでしょうか?