restart

不在時受け取りに便利!戸建て住宅用の人気宅配ボックス!マンション向けレンタルも人気!

f:id:restart01:20180430233438j:image

配達遅延や再配達によるドライバーの負担が大きくなっているというニュースが話題になりました。

 

通販利用者も年々増加し、フリマアプリなどの利用者が増えてきたことから、ドライバーの人手不足も問題になっていますよね。

 

荷物の受け取り方法としては、コンビニ受け取りなどの方法もありますが、自宅で受け取りたい人が多いというのが現状のようです。

 

最近では、不在時でも荷物が受け取れるということで宅配ボックスの需要が拡大してきています。

 

 

新築マンションでは当たり前になってきている宅配ボックスですが、戸建て向けの製品は低スペックな宅配ボックスが多くあります。

 

設置後に後悔しないよう、「本物」の宅配ボックスを設置しましょう!

 

「本物」の宅配ボックスなら【日本宅配システム】がおすすめ!

 

 

日本宅配システム社は、25年の実績で常にトップクラスのシェアを誇る本格的な宅配ボックスメーカーです。

設計から販売まで、すべてを自社でカバーし「本物」であることにこだわり抜いた宅配ボックスを製造しています。

 

日本宅配システムの戸建て用宅配ボックスの特徴

 

1:コンピュータ制御で確実な荷物の受け渡し

コンピュータが受け取りを監視し、適正な受領捺印を判断するので、いたずらや不正を防止します。また、受け渡し履歴もコンピュータがしっかり記録します。

 

2:小さなお子さんがいても安心

大きなボックスには人感センサー、内部非常解錠レバーが装備されているので、お子さんの閉じ込め事故を防ぎます。

 

3:丈夫なステンレス製

ステンレス製でできており、堅牢な電気錠扉が荷物をしっかり守ります。

 

他には見られない機能・性能が満載の宅配ボックスです。

 

  • 時間を気にせず受け取りたい
  • 安全性と確実性が高い本格仕様が欲しい
  • 小さなお子さんがいても安心して使いたい
  • 複数の荷物、大きな荷物を受け取りたい

という人におすすめです。

 

安全・確実・大容量。これぞ「本物」、顧客満足度No.1【戸建て用宅配ボックス】

 

 

また、日本宅配システム社はアパートやマンション共用設備の本格的な宅配ボックスがレンタルプランで登場しました。

 

 

マンション市場トップクラスのシェアを誇る日本宅配システムの宅配ボックスが、メンテナンス付きで月額9,000円から利用できます。

 

24時間対応コールセンターやメンテナンスも自社に完備しているので、導入後の運用管理も安心です。

 

大人気商品を低コストで導入できるので、空室対策や物件の差別化をお考えの賃貸物件オーナーさんや管理会社におすすめです!

 

安全性と品質が各方面から高く評価される、「本物」の宅配ボックスです。

 

本格的な宅配ボックスが月額9,000円から!【レンタル宅配ボックス】

 

 

宅配ボックスを検討されている方の参考になると嬉しいです。