restart

宝くじがよく当たる売り場は?当たる売り場での購入は「宝くじ購入代行サービス」がおすすめ!

f:id:restart01:20180429192621j:image

みなさん、宝くじって買ってますか?

 

わたしは毎年買ってます。これまでに、ジャンボ宝くじやロト、スクラッチなどやってますが、当選金額は最高で3千円です(笑)

まったく運がありません!せめて1万円くらい当たって欲しい(笑)

 

宝くじの購入場所って意外と重要ですよね。

 

自宅の近所で購入する人もいるし、自宅から西方向に買いに行くといいって聞いたこともあります。

 

高額当選した売り場で買うよっていう人も多いのではないでしょうか?

私は、当選実績のある売り場で買ってます。(ぜんぜん当たらないけど、笑)

 

宝くじ売り場で有名な場所といえば、日本で最も多く高額当選者を生み出していると言われる、西銀座チャンスセンターですよね。

 

50年以上続く宝くじ売り場で、1番窓口には長蛇の列ができることで有名です。

 

平成になってからの億万長者はなんと490名で、783億円にもなるのだそう(2018年バレンタインジャンボまで)。

 

しかも、2016年の1億円以上の当選本数は驚異の11本!!なんともうらやましい限りです(笑)

 

西銀座チャンスセンター【当選実績】

 

 

これだけの当選実績があるので、北海道から沖縄まで、全国各地からこの西銀座チャンスセンターに宝くじファンが訪れて来るそうです。

 

でも、東京周辺に住んでいないとなかなか遠くて行けないのが実際のところですよね。

 

 

でも、遠くて買いに行けない、忙しくて買いに行く時間がない、行列に並びたくないという人の代わりに、西銀座チャンスセンターで宝くじの購入を代行で行なってくれるサービスがあるんです。

 

日本一当たる売り場で宝くじの購入代行【ドリームウェイ】

 

 

宝くじ購入代行サービスは、西銀座チャンスセンターに特化しており「購入窓口の指定」や「購入日の指定」などにも対応してくれます。

 

また、プレゼント用にギフト配送も可能なので、プレゼントにも喜ばれそうですね!

 

24時間いつでもインターネットから申し込みができ、注文フォームの項目から選択するだけでなので、誰でも簡単に申し込みができます。

 

購入した宝くじの送付は、万が一郵便物が届かなかった場合でも、実損額を賠償する損害補償付き書留で配送されるので安心です。

 

「日本一当たる宝くじ売り場」と言われる東京西銀座チャンスセンターで宝くじを購入したい人は、購入代行サービスがおすすめです!

7億当たったらどうしますか?