restart

IT業界の転職エージェント「Geekly(ギークリー)」の特徴をご紹介

f:id:restart01:20180829125949j:image

 

IT業界への転職を検討している方は、どのようにして転職エージェントを選ばれていますか?

 

機械的なマッチングでの紹介では自分の希望に合った求人を探すことはなかなか難しく、ミスマッチによる離職につながってしまいます。

 

この記事では、IT業界に特化しているからこそ高いマッチングを実現している転職エージェントGeekly ギークリー)についてご紹介します。

 

Geekly(ギークリー)

 

Geekly(ギークリー)は、IT・Web・ゲーム業界に特化した転職支援サービスです。システムエンジニアから営業関連まで、幅広い職種に対応しています。

 

リクルートキャリア社主催の転職エージェントランキングにおいて、「紹介求人案件満足度」「カウンセリング・対応満足度」で1位を獲得するなど業界での評価が高く、IT業界への転職を希望する方はぜひ登録しておきたいエージェントです。

 

Geekly(ギークリー)の特徴とは

f:id:restart01:20180829121652j:image

 

6,000件以上の豊富な求人数

Geekly(ギークリー)は、業界の求人が6,000件以上と豊富な求人数を保有しているエージェントです。 

一般に公開されていない非公開求人も多くあり、非公開求人の中にはGeekly(ギークリー)のみの独占求人も多くあります。登録することでこれらのレア案件を紹介してもらうことができます。

 

高いマッチングを実現

Geekly(ギークリー)は、業界の主要な会社とのリレーションが強いので、募集要項からは知ることができない社風や働き方などのリアルな情報を網羅することにより、就職後のミスマッチを防ぎます。 

また、IT関連の知識を持ったキャリアアドバイザーが在籍しているため、キャリアカウンセリング時に会話が噛み合わないという心配もありません。

 

サポート体制が整っている

転職が初めての方や転職に不安を持っている方も安心して転職活動ができるよう、転職のサポート体制を整えています。 

履歴書、職務経歴書の添削や面接のアドバイスなど、円滑な転職活動をサポートします。

 

東京都内の求人に強い

Geekly(ギークリー)は東京に本社があり、東京・神奈川・千葉・埼玉エリアの求人紹介が可能です。上記のエリアに絞っているため、質の良い求人が揃っています。

 

詳しくはこちら→  Geekly

 

Geekly(ギークリー)のサービス実績

f:id:restart01:20180829131734j:image

 

Geekly(ギークリー)では、業界の求人を6,000件以上保有しています。業界に特化し、精度の高いマッチングを実現しています。

 

ゲーム業界・・40%

IT・・・・・30%

Web・・・・20%

その他・・・・10%

 

GEEKLYのIT・WEB・ソーシャルゲーム業界への転職支援サービス

 

まとめ

Geekly(ギークリー)は、IT業界の求人を幅広く扱っている転職エージェントです。できるだけ早くIT業界へ転職したい方や非エンジニアの求人を探している方におすすめです。

IT業界への転職を希望の方でGeekly(ギークリー)に興味がある方は、ぜひ覗いてみてはいかがでしょうか。

    ↓  詳しくはこちら  ↓