restart

【女性向け】出産や育児のときも安心!働きやすいと人気の派遣会社

f:id:restart01:20181017160948j:image

 

「仕事と育児の両立がしたい。」

「福利厚生がしっかりしているとこで働きたい。」

そう考えている女性はいませんか?

 

そんな人におすすめなのが、女性に特化している派遣会社です。

ここでは、女性向けの派遣会社を利用するメリットと、派遣の仕事を探してる女性に人気の派遣会社をご紹介します。

 

女性向け派遣会社を利用するメリット

f:id:restart01:20181017160852j:image

 

派遣会社といっても、それぞれ特徴や強みが異なります。

 

「仕事と育児の両立がしたい。」と思い、派遣会社に登録してみたものの、希望に合った求人を見つけることができなかったという女性もいるのではないでしょうか?

 

そんな人にオススメなのが女性に特化した派遣会社です。女性に特化した派遣会社を利用することで、女性が働きやすい職場を見つけることができます。

 

その中でも、自分の希望に合った働き方ができると人気の派遣会社がテンプスタッフです。

 

テンプスタッフ

 

テンプスタッフは、求人数が業界トップクラスの大手派遣会社です。

「また働きたい派遣会社No.1」に選ばれ、多くの人に利用されています。(※「月刊人材ビジネス」第26回派遣スタッフ満足度調査)

 

テンプスタッフの強み

テンプスタッフは業界最大級の求人数を保有し、常時30,000件以上の求人の中から希望に合った仕事を探すことができます。大手企業からベンチャー企業まであり、職種もオフィスワークや企画、編集・制作など、幅広く扱っています。

また、テンプスタッフスキルアップ支援や福利厚生が充実しています。

 

社会保険・福利厚生の充実

テンプスタッフは、健康保険や厚生年金保険、雇用保険といった社会保険制度のほかに、年次有給休暇制度や産前産後休業・育児休業制度などの福利厚生が整っています。

そのほか、労災保険や健康診断など、正社員と変わらない制度が受けられるため、急な病気の時でも安心です。

 

スキルアップ支援

テンプスタッフでは、スキルアップ支援としてさまざまな研修を行なっています。

専門スキルを身につけたい。」「資格を取得したい。」という人のために、さまざまなサポートが充実しています。

 

スキルアップ講座

スキルアップ講座はオフィスでの受講、もしくはe-ラーニングでの受講も可能です。

 

サポート体制

テンプスタッフでは、仕事の悩みやキャリア相談などに関して、無料でカウンセリングを受けることができます。

また、就業後のアフターフォローも万全です。

 

まずは相談してみよう

f:id:restart01:20181018092433j:image

 

現在仕事を探している人や、時期は決まっていないが情報の収集をしたいという人も、まずはテンプスタッフ に相談してみましょう。

 

 

まとめ

女性に特化した派遣会社を利用するメリットと、女性にオススメの派遣会社についてご紹介しました。

派遣の仕事を探してる女性は、テンプスタッフで働きやすい職場を見つけましょう。

 

▼関連記事▼

こちらの記事もおすすめです。

restart01.hatenablog.com