restart

お子さんの英会話学習なら「ハッチリンク」がおすすめ!

f:id:restart01:20180703130332j:image

 

お子さんに、

早いうちから英語に触れさせたいけど、どうやって学ばせたらいいの?

なんて悩んではいませんか?

 

語学習得は早いうちから始めたほうが良いとされています。特に小さいうちは吸収がよく、覚えるのがとても早いですよね!

 

今は小学校の授業でも英語が始まっているので、できるだけ早いうちに英語に触れさせたいものです。

 

この記事では、幼児・小学生・中学生までのお子さん向けのオンライン英会話スクール【ハッチリンクジュニア】についてご紹介します。

 

ハッチリンクジュニア

 

ハッチリンクジュニアは、3歳〜15歳までの子ども専用のオンライン英会話スクールです。レッスンは自宅から無料テレビ電話、スカイプを利用して行うことができます。入会金無料・月々2,980円〜。

 

ハッチリンクジュニアの5つ特徴

  1. 選び抜かれた講師が在籍
  2. 初心者でも安心!
  3. 英検対策も安心!
  4. オリジナルの無料教材が充実
  5. 家族でアカウントの共有ができる

 

ひとつずつ見ていきましょう。

 

選び抜かれた講師が在籍

ハッチリンクジュニアの講師は、採用率が約5割という厳しい採用基準をクリアし、子ども向けの英語教育の研修を修了したフィリピン人講師が在籍しています。

また、ポイントコースでは日本人講師から受講することも可能です。

 

初心者でも安心!

英会話が初めてのお子さんの場合、「初心者だけど大丈夫かな?」と思われるかもしれません。しかし、ハッチリンクジュニアはABC授業から始まり、英語ゲームや歌を歌ったりと、英語を楽しむことから始めていきます。

8段階のレベルに分かれていて、初心者から経験者まで、お子さんのレベルに合わせて最適なレッスンを受けることができます。

 

英検対策も安心!

英検や教育指導要領にそった英語教材を使用しているので、効率よく英検対策をすることができます。

 

オリジナルの無料教材が充実

レッスンで使用する英語教材は、ハッチリンクジュニアオリジナルの無料教材を使用しています。そのため、高額な英語教材を購入する必要がありません。

 

家族でアカウントの共有ができる

ハッチリンクジュニアは子ども専用のオンライン英会話スクールですが、1つのアカウントで兄弟や家族も受講することが可能です。

また、レッスン回数を家族で分けて受講することもできるので、兄弟や家族みんなでレッスンを受けたい人にもおすすめです。

 

詳しくはこちら≫オンライン英会話ならハッチリンクジュニア

 

ハッチリンクジュニアの料金は?

f:id:restart01:20181025211806j:plain

 

ハッチリンクジュニアは入学金や教材費はかからず、月の月謝のみで受講することができます。下記の通り、料金は比較的リーズナブルな設定になっています。

 

【1レッスン25分間】

・エンジョイコース(4回)=2,980円

・習い事コース(8回)=3,980円

・しっかり学習コース(12回)=5,800円

・上級者への道コース(16回)=7,800円

・ネイティブへの道コース(20回)=9,500円

・プレミアムコース(24回)=10,500円

・プレミアムコース2(30回)=12,000円

 

まずは無料体験レッスンをおためし!

f:id:restart01:20181012152907j:plain

 

初めてオンライン英会話を利用する場合、自分に合っているか不安な人も多いと思います。

 

ハッチリンクジュニアでは無料体験レッスンを実施していますので、まずは実際にレッスンを試してみることをおすすめします!無料体験レッスンは、会員登録後に2回のレッスンを受けることができます。

 

▼無料体験レッスンはこちら▼

【ハッチリンクジュニア】無料体験実施中!

 

まとめ

ハッチリンクジュニアについてご紹介していきましたが、いかがだったでしょうか?ハッチリンクジュニアを受講する半数の生徒さんが初心者からのスタートということなので、英会話が初めてのお子さんでも安心して利用できると思います。

 

オンライン英会話の利用を検討されている人は、【ハッチリンクジュニア】を試してみてはいかがでしょうか。

 

 

【関連記事】【DL必須アプリ】英会話の学習にはスタディサプリがおすすめ - restart

【関連記事】【英会話力UP】大人から子供まで利用できる?kimini英会話とは? - restart