restart

自宅で簡単にホワイトニングと口臭ケアができる『キラッとホワイト』の人気の秘密とは?

自宅で簡単にホワイトニングケアが出来る歯みがき粉『キラッとホワイト』は、芸能人も御用達とのことでSNSや口コミで注目のホワイトニング商品です。顧客満足度も92.3%と効果を実感されている方が多い『キラッとホワイト』ってどんな歯みがき粉なのでしょうか。気になる商品についてご紹介します。

 

ホワイトニングで歯科医院に通われている方も多くいると思いますが、歯科医院でのホワイトニングは歯は白くなりますが、定期的にメンテナンスを受けなければすぐ元の状態に戻ってしまいます。普段の生活の中で着色の原因となるものを除去することが歯を白く保つために必要です。

 

歯の汚れの原因

 

【汚れの蓄積】と【歯の表面部の欠損】

 

『着色・歯石の付着』

色の濃い食べものや飲みものをよく摂取する人は、その色素が歯についてしまいます。また、歯の磨き残しも歯の汚れの原因になります。

『口の乾燥』

口内が潤っていると唾液が歯を洗浄してくれますが、口内が乾燥し唾液が少なくなると、ステインやプラークが付着しやすくなります。

『加齢による変化』

加齢とともに象牙質の色が濃くなります。しかし、歯を磨くことによって歯の表面のエナメル質が薄くなり、象牙質が透けて見えてしまいます。

『歯の磨きすぎ』

間違ったブラッシングで歯の表面のエナメル質が削れて薄くなり、象牙質が透けて濃く見えてしまいます。。

 

 

『キラッとホワイト』のホワイトニングの3ステップ

 

1.浮かす

刺激の少ないとされる「ポリリン酸」で、歯の表面に付着した汚れを浮かす。

〈ポリリン酸〉

もともと人間の体内にも存在することから、刺激が少ないと注目の成分。

 

2.落とす

新成分「高清掃シリカ」で、歯のエナメル質を傷つけずに汚れだけを落とす。

〈高清掃シリカ

歯のエナメル質を削らず、汚れのみを落としてくれる注目の新成分。

 

3.整える

修復作用がある「ナノ粒子ハイドロキシアパタイト」を配合し、小さな傷を埋めて歯の表面を平らにしてくれる。

〈ナノ粒子ハイドロキシアパタイト

傷ついた歯をなめらかに整えてくれるハイドロキシアパタイト。溜まっていく歯石の沈着を防ぎ、白く美しい歯を守ります。

 

『キラッとホワイト』の3つの口臭対策

 

1.口腔内エイジングケア

チャ葉エキスに含まれるカテキンポリフェノールの抗酸化作用が、気になるニオイを予防する。

2.口腔内フローラを整える

体内環境だけでなく、口腔内の環境を整えてくれる乳酸菌KT-11を配合し、口腔内の善玉菌を増やして虫歯を防ぐ。

3.口腔内保湿

口腔内の乾燥は歯の黄ばみの原因の1つとされる。11種類の天然植物オイルを保湿成分として配合。

 

〈11種類のオイル〉

ココナッツ ・オリーブ・スイートアーモンド・ペパーミント・スペアミントクローブユーカリウイキョウ・オレンジ・ローズマリー・テレビン

 

『キラッとホワイト』は、パラベン・アルコール・鉱物油・着色料・界面活性剤が使われていません。危険な成分が含まれておらず、乳幼児でも使えるほどの優しい成分でできた歯みがき粉です。

また、国内の工場で製造・品質管理されているので安全性が高いです。

 

歯科医院でのホワイトニングは金額が高額ですが、『キラッとホワイト』なら1回約43円でできるセルフホワイトニングケアです。

 

手軽に続けられるため通院が面倒という方にもおすすめです。

 

 

定期コースは、初回限定970円(税抜)で購入でき、2回目以降も1000円割引の4,970円(税抜)で購入できます。(通常価格5,970円:税抜)

 

 

『キラッとホワイト』はホワイトニングに加えて口臭ケアまで対応してくれるので、毎日簡単に自宅ケアしたい方におすすめの歯みがき粉です。