restart

昨年に引き続き2018年も人気に注目!韓国コスメやファッションが今年もアツい!?

f:id:restart01:20180502123415j:image

2017年は、女子中高生の間で韓流ブームが起こりましたね。

数年ぶりにK-POPアイドルが紅白出場したことで話題になったTWICEやチーズダッカルビ、ウユクリームなどが多く注目を集めたようです。

 

「チーズダッカルビ」って言葉はよく耳にしているんですが、わたしはまだ食べたことないんですよね〜。よくスーパーとかに自分で作って食べるやつが売ってますけど、ちゃんとした「チーズダッカルビ」が食べてみたい。お店に行って食べてみたいけど、田舎だから食べれるお店がないんですけどね(笑)

 

韓国コスメやファッションは、2018年も引き続き人気が集まりそうです。それにともなって韓国語を学ぶ人が増えるのではないかとも注目されているようです。

 

語学や文化など、多方面で注目が集まりそうですね!

 

できる韓国語初級(1)新装版 CD BOOK [ 新大久保語学院 ]

価格:2,160円
(2018/5/2 09:51時点)
感想(81件)

 

 

韓国コスメはかわいいだけじゃない!

 

数年前に「オルチャンメイク」が話題になって、オルチャンという言葉を耳にする機会が増えました。

オルチャンとは、韓国の造語で『オルグル(顔)+チャン(最高)=最高にかわいい顔』という意味で、美少女・美男子を指すのだそうです。

女性だけだと思っていましたが、男性のこともオルチャンと呼ぶんですね。初めて知りました。(わたしだけ?)

 

話がそれましたが、韓国コスメはパッケージがかわいいものがたくさんあって、若い女性に非常に人気がありますよね。

でも、かわいいだけじゃなく「プチプラで優秀」なコスメが多いということも人気の理由ではないでしょうか。

 

今、韓国コスメはいろいろなところで買うことができるようになりましたが、日本では手に入らない韓国コスメも通販を利用すれば手軽に買うことができて便利です。

 

 

【Style Korean】には、有名な韓国コスメが揃っていて、プチプラコスメから話題のコラボコスメなど、約3000種類の人気商品を販売しています。

 

韓国の女性は肌が白くて美肌な人が多いですよね。そのヒミツは優秀な韓国コスメにあるのかもしれません。

美白に興味がある人、話題の韓国コスメが気になる人は、厳選された韓国の化粧品が揃っている【Style Korean】がおすすめです!

 

シミ予防からトーンアップ、しっかり保湿してくれる万能クリームなど、話題沸騰中の万能コスメが見つかります!

 

最近のトレンドに合わせて新商品を更新しているので、チェックしてみてください!

 

 

韓国ファッションも人気

 

2017年はコスメ同様、韓国ファッションがトレンドになりましたが、2018年も韓国ファッションに人気が集まりそうです!

 

Instagramなど韓国ファッションを目にする機会がたくさんあり、シンプルでかわいいものから大人っぽいものまで、手頃な価格で買えるものが多いというところがうれしいですよね。

 

どんな服を買おうか迷っている人は、韓国ファッションを参考にしてみるのもおすすめですよ!

 

 

【NAIN】は、韓国て人気急上昇中のファッション通販サイトです。

カジュアルなものからビジネスに使えるものまで、幅広く取り扱っていて、10代から30代の女性向けのファッションが揃っています。

韓国の最新のファッションに興味がある人におすすめです。

 

また、洋服だけでなく靴や帽子、アクセサリーなどのアイテムもあり、オシャレを求める女性に手頃な価格で販売しています。

 

 

まとめ

 

今は、韓国に行かなくても通販を利用することで、手軽にコスメや洋服を購入することができるので便利になりましたよね。今年はなにが注目されるのでしょうか?

 

2018年も、引き続き韓国コスメや韓国ファッションに注目していきたいと思います!