restart

【育毛剤】遺伝子検査で自分に最適な育毛ケアができるペルソナとは?

f:id:restart01:20180608113031j:image

 

こんな悩みはありませんか?

  • いろんな育毛剤を使ったけど、あまり効果が感じられない。
  • どの育毛剤を買ったらいいのか分からない。
  • 病院には行きたくないから、自宅で育毛ケアがしたい。

 

そんな人におすすめの育毛剤【Persona(ペルソナ)】についてご紹介します。

 

育毛剤【ペルソナ】とは?

 

"no-img2″
うりぼう

育毛剤【ペルソナ】は、他の育毛剤にはない特徴があるんだよ!

 

"no-img2″
うさぎ

他の育毛剤にはない特徴?

 

"no-img2″
うりぼう

ペルソナは、遺伝子検査の結果から自分に適した育毛剤を選んでくれるんだ。

人によって体質や遺伝的特徴は違うから、遺伝子検査をして自分に合った育毛剤を使うことができるのが【ペルソナ】なんだよ!

 

うさぎ

薄毛や抜け毛の原因は人それぞれ。遺伝的傾向を知ることで、何を補えばいいかが分かるってことだね!自分に合った育毛剤だと効果に期待が持てるね!

 

【ペルソナ】の最大の特徴は、通常の育毛剤にはない遺伝子検査ができるという点です。

 

「遺伝子検査は病院に行って検査しなければいけないんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、最近では自宅でも簡単に遺伝子検査をすることができます。

 

病院での遺伝子検査は費用が高く、検査をするまでのハードルが高いですが、【ペルソナ】なら定期購入を申し込むことで、遺伝子検査を無料で受けられます。

 

申し込みはこちら≫遺伝子検査付き 育毛剤【Persona(ペルソナ)】

 

申し込みから商品が届くまでの流れ

f:id:restart01:20180904123140j:plain

 

①公式サイトから申し込む

【ペルソナ】の公式サイトから申し込みをすると、後から自宅に遺伝子検査キットが届きます。

 

②遺伝子検査キットで細胞を採取

同封されている検査申込同意書を確認したら署名・捺印し、遺伝子検査キットで口内の細胞を採取します。

 

③検査申込同意書と検査容器を同封して返信

返信用封筒に差出人を記入し、検査申込同意書と検査容器を同封してポストに投函します。

 

④後日、育毛剤と遺伝子検査結果が届く

2〜3週間後に、検査結果を基にして選ばれた、自分に適した育毛剤と遺伝子検査結果レポートが自宅に届きます。

 

申し込みはこちら≫遺伝子検査付き 育毛剤【Persona(ペルソナ)】

 

遺伝子検査で何が分かる?

f:id:restart01:20181025160120j:plain


 

【ペルソナ】では、SNP(スニップ)という遺伝子検査により3つの遺伝的特徴を検査します。

 

【アンドロゲン受容体】男性ホルモンの影響による薄毛か検査。

【毛髪の強さ】毛髪の細さに関連する薄毛か検査。

【頭皮トラブル】頭皮トラブルによる薄毛か検査。

 

POINT

薄毛の原因は、体質や遺伝的特徴により人それぞれ異なります。最新の遺伝子検査をもとに、自分の遺伝的傾向に適した育毛ケアができるのが【ペルソナ】です。

 

【ペルソナ】は、厚生労働省から有効性を認められた成分を配合した医薬部外品で、14種類〜28種類の天然由来成分で作られています。

 

さらに、頭皮へのダメージを少なくするため、合成香料・着色料・鉱物油・パラベン・石油系界面活性剤・シリコン・紫外線吸収剤は使用していません。

 

詳しくはこちら≫ 遺伝子検査付き 医薬部外品 育毛剤【Persona(ペルソナ)】

 

中身がわからない無地梱包

f:id:restart01:20180608113050j:image

 

商品は中身が分からないように無地梱包で発送されるので、家族や宅配業者に中身を知られることなく買うことができます。

また、個人情報は暗号化されているため購入の際も安心です。

 

まとめ

薄毛の原因は人によってそれぞれ違います。自分の遺伝的特徴を知り、遺伝的傾向に合った対策を行うことで薄毛解消に期待ができます。

 

他の育毛剤では満足のいく効果を得られなかった人は、一度試してみてはいかがでしょうか。

 

 

▼関連記事▼

こちらの記事もおすすめです。

育毛剤「薬用プランテル」はM字型の薄毛に効くって本当?気になる効果や成分は? - restart