restart

転職で収入UP!薬剤師の転職で登録すべき転職サイト3選

f:id:restart01:20180905133000j:image

 

現在、薬剤師として働いているみなさんは今の収入で満足していますか?

 

今の収入よりも高収入な職場への転職を検討している方にとって、どの転職サイトを利用したらいいか悩むところではないでしょうか。

 

最近では数多くの転職サイトがありますが、転職サイトによって強みや特徴が違うので、自分の悩みにあった転職サイトを選ぶことが大切です。

 

この記事では、高収入な職場への転職を検討している薬剤師さんが登録すべき転職サイトをご紹介します。

 

ぜひ、転職サイト選びの参考にしてみて下さいね。

 

高収入な求人が多数!登録すべき転職サイト

f:id:restart01:20180905133021j:image

 

現在、数多くの転職サイトがありますが、薬剤師の転職サイトを選ぶ際は、たくさんの職種を扱う転職サイトではなく薬剤師に特化した転職サイトを選びましょう!

 

これから紹介するのは、薬剤師専門の転職サイトです。高収入の求人を探している方なら登録しておきたい転職サイト3社をご紹介したいと思います。

 

ファルマスタッフ 

 

ファルマスタッフは、東証一部上場の日本調剤グループが運営する薬剤師に特化した転職エージェントです。

 

業界最大級の求人を保有し、高収入・高時給の求人を豊富に扱っています。

 

サイト上では高収入・高時給の求人特集を組んでいて、好条件の求人に力を入れているなという印象を受けます。

 

また、ファルマスタッフは高時給な派遣薬剤師の求人も多数あり、派遣薬剤師向けの福利厚生が充実しているのも特徴です。

 

正社員や派遣での収入UPを狙うなら、登録しておきたい転職サイトです。

 

 

 

薬キャリ

 

薬キャリ は、東証一部上場のエムスリーグループが運営する日本最大級の薬剤師専門転職サイトです。

 

全国の薬剤師求人を40,000件以上も保有していて、好条件な求人を含む非公開求人は常時8,000件以上もあるんです。

 

豊富に求人を保有しているので、高収入や好条件な求人に出会えるかもしれません。

 

また薬キャリはママ薬剤師向けの求人も充実しています。仕事と子育ての両立を目指すママ薬剤師さんにもぴったりな転職サイトです。

 

 

マイナビ薬剤師

 

マイナビ薬剤師 は、CMでおなじみの業界最大手マイナビグループが運営している薬剤師向けの転職・就職支援サービスです。

 

マイナビはご存知の通り、人材関連で豊富な実績を持っているので、キャリアアドバイザーのサポートに関して利用者からの評価が高いです。

 

そのためマイナビ薬剤師は5年連続で利用者満足度No.1を獲得しています。

 

キャリアアドバイザーの手厚いサポートを受けながら、円滑に転職活動を進めたい方におすすめな転職サイトです。

 

 

 

まとめ

 

転職による収入UPを目指す方におすすめな転職サイトをご紹介しました。

 

転職サイトを選ぶときは、自分の悩みを解決できる転職サイトを利用しましょう。薬剤師に特化した転職サイトを選ぶことで、円滑に転職活動を進めることができますよ!

 

また、自分の希望に合った求人を見つけるためには、1つの転職サイトではなく複数の転職サイトを利用することによって選択肢が広がります。

 

もし気になった転職サイトがあれば、積極的に利用してみましょう!