restart

フリーランス初心者におすすめ求人サイト『ポテパンフリーランス』3つの特徴

f:id:restart01:20180830140218j:image

 

フリーランスとして独立したいけれど、未経験だからちょっと不安と思う方もいると思います。

 

最近では、フリーランスの方に案件を紹介してくれるサービスもあるので、フリーランス初心者の方でも案件に困るという心配がありません。

 

この記事では、東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪・京都を中心に案件紹介を行なっているポテパンフリーランス についてご紹介します。

 

ポテパンフリーランス

 

ポテパンフリーランスフリーランスエンジニアに特化した案件紹介サービスです。 

現在ITエンジニアとして活動しているフリーランスの方はもちろん、フリーランスになったばかりのエンジニアの方も、フリーランスやIT技術に精通したコンサルタントが転職をサポートしてくれるため安心です。 

業界トップクラスの案件を保有し、非公開求人や高額案件なども充実しています。

 

ポテパンフリーランスの3つの特徴

f:id:restart01:20180830152634j:image

 

1、フリーランス初心者に強い

ポテパンフリーランスは、フリーランスの経験が浅いエンジニア向けの案件を豊富に所有しています。 

経験豊富なコンサルタントが親身にサポートしてくれるため、初めてのフリーランスの方でも安心して案件を獲得できます。

 

2、エンジニア独立のプロがサポート

フリーランスになると、事務処理などの煩わしい手続きも自分で行わなくてはいけません。 

ポテパンフリーランスでは案件の紹介だけでなく、フリーランス初心者が悩んでしまう税務関係や保険などについても、専属の税理士やファイナンシャルプランナーによるサポートを受けることができます。

 

3、充実した案件数

ポテパンフリーランスは、業界でもトップクラスの案件を保有しているので、豊富な選択肢の中から自分の希望に合った案件を見つけることができます。 

エンド直・元請け案件も多く所有し、個人ではなかなか得ることができない案件やレア案件、高額案件などが多くあります。

 

詳しくはこちら ≫ 高単価案件が最短二日で決まる!【ポテパンフリーランス】

 

まずは無料で相談してみよう

f:id:restart01:20180830153601j:image

 

フリーランスとして働きたいけど勇気が出ないという方は、エンジニア独立をサポートしてくれる「ポテパンフリーランス」がおすすめです。

 

ポテパンフリーランスでは無料カウンセリングを実施しているので、気になる方は無料カウンセリングを受けてみましょう。

 

↓  無料カウンセリングはこちら  ↓

 

まとめ

ポテパンフリーランスは、フリーランス初心者の方やフリーランスの経験が浅い方への案件を紹介してくれるだけでなく、エンジニア独立に向けて親身にサポートしてくれます。

フリーランスの経験が浅い方や独立に不安を持っている方は、ポテパンフリーランスを利用してみてはいかがでしょうか。

   ↓  詳しくはこちら  ↓