restart

今人気の炭酸水が自宅で簡単に作れる!世界No. 1炭酸水メーカー『ソーダストリーム』が人気!

f:id:restart01:20180516124826j:image

 

最近では、美容や健康目的で炭酸水を飲む人が増えています。現在、スーパーではたくさんの種類の炭酸水が販売されていますよね。

炭酸水を飲むことで期待できる、さまざまな効果について今注目されています。

 

炭酸水の効果
  • 炭酸水は血管を拡張する働きをもつため、血流を促進させる効果が期待できる。
  • 炭酸水で洗顔や頭皮を洗うことで、古い角質などの老廃物を除去でき、美容効果にも期待ができる。
  • 食事の前に飲むことで満腹感を得ることができるので、食べ過ぎの防止につながる。
  • 炭酸水はさまざまな料理にも使え、卵焼きに入れると冷めてもフワッとした卵焼きが作れる。

 

炭酸水は水分補給だけでなく、美容や健康などへの効果も期待できるため、非常に人気が高くなっています。

 

暑さが続いてくると、私も炭酸水を飲む回数が増えてくるのですが、市販の炭酸水を飲むと空きペットボトルがいっぱいになってしまうのが嫌なんですよね。

 

しかも、ペットボトルの炭酸水ってすぐに炭酸が抜けてしまうし、炭酸が抜けてしまうとおいしくないんですよね。

 

飲みたいときにパッと飲めて、最後までおいしい炭酸水が飲めたらいいなって思いませんか?

 

そんな人におすすめしたいのが、世界No. 1炭酸水メーカー『ソーダストリーム』です。

 

ソーダストリーム

 

ソーダストリーム』は、今人気の強炭酸微炭酸を自宅で簡単に作って飲むことができます。

 

炭酸水を作るのに必要なのはお水だけなので、手軽に炭酸水を作ることができます。500mlあたりたったの18円ほどで炭酸水が楽しめのも嬉しいですね。

 

また、シロップを加えることで簡単に炭酸飲料を作ることもできるため、ソーダストリームひとつで色々な炭酸を作ることが可能です。

 

ソーダストリームの5つの特徴

  1. 炭酸の強さが調整できる
  2. 500mlあたり約18円
  3. 買い置き・ごみ捨て不要
  4. 炭酸が抜けても追加可能
  5. 電池も電源も不要

 

ひとつずつ見ていきましょう。

 

1、炭酸の強さが調整できる

今人気の強炭酸や微炭酸など、自分の好みで炭酸の強さを調整できるので、炭酸水の楽しみ方がたくさんあります。

 

2、500mlあたり約18円

飲みたいときに、いつでも簡単に炭酸水を作って飲むことができ、ペットボトルを買うよりも断然安いので経済的です。

 

3、買い置き・ごみ捨て不要

お店で買ってきて保管する手間がなく、ペットボトルを捨てる必要がないため楽チンです。さらに環境にも優しい。

 

4、炭酸が抜けても追加可能

炭酸が抜けても炭酸を足すことができるので、いつでもおいしい炭酸水を楽しむことができます。

 

5、電池も電源も不要

交換式のガスシリンダーを使用するので電源は不要スリムなので持ち運びもスムーズです。

 

↓  ソーダストリームはこちら  ↓

 

使い方は簡単

ソーダストリーム』は、ガスシリンダーを本体にセットして炭酸を注入することで炭酸水が作れるようになっています。

 

炭酸水の作り方はとても簡単で、まずは付属のボトルに目安の線くらいまで水を入れます。水を入れたボトルをソーダストリーム本体にセットし、スタートを押すだけです。とても簡単に作れますよね!

 

ガスシリンダーは、1本で60L(500mlだと120本分)の炭酸水を作ることができ、空になったらガスシリンダーを交換すれば、すぐに炭酸水を作ることができます。(※作る炭酸の種類によって作れる量は多少変わります。)

ガスシリンダーの交換方法

 

空になったガスシリンダーは、通販での宅配か取り扱い店舗での交換が可能です。

お取扱い店舗

 

 

お得なレンタルもあります

ソーダメーカーレンタル「マンスリープラン」なら、月々3,000円で炭酸水が楽しめます。

【マンスリープランだけの3つの特典】

① 初期費用0円で利用できるので、かかる費用は月々の利用料金のみで利用することができます。

② 通常購入するときと比べると、割引価格で利用することができるのでお得です。(最大で約8,330円の割引)

③ マンスリープランに含まれる商品のお届けは送料無料で利用できます。

詳しくはこちら≫ お得なマンスリープラン

 

まとめ

 

自宅で簡単に炭酸水が作れる『ソーダストリーム』についてご紹介しました。今話題の炭酸水ブランド『ソーダストリーム』で、手軽に炭酸水を楽しんでみませんか?

  

▼関連記事▼

こちらの記事もおすすめです!

restart01.hatenablog.com