restart

【DL必須】英会話の学習にはスタディサプリを利用しよう!

f:id:restart01:20180626131456j:image

 

年々、英語を学ぶ人が増加していますね。2020年に東京オリンピックが開催されるので、「少しくらい英語を話せるようになりたいな!」と考えている人もいるのではないでしょうか?

 

今は英会話スクールに通わなくても、インターネットで簡単に英会話を学ぶことができるようになりました。

 

今回は、PCやスマホで手軽に英語力をアップできる「DL必須」英語学習アプリを紹介したいと思います。

 

スタディサプリENGLISH

 

リクルートが運営する【スタディサプリENGLISH】の日常英会話コース。AppStoreの教育カテゴリランキングで1位を獲得した人気の英会話サービスです。月額980円(税抜)。

公式サイトはこちら≫スタディサプリ ENGLISH

 

効果実感まで平均2.8ヶ月(※2016年12月スタディサプリENGLISHアンケート結果より)という、短期間で結果を出せると人気の「スタディサプリENGLISH」の特徴を見ていきましょう。

 

スタディサプリENGLISH」日常英会話コースの特徴

f:id:restart01:20180626131537j:image

 

予約の必要なし!スキマ時間にレッスン可能!

オンライン型英会話サービスなので、ネットの繋がる環境であれば自分の好きな時間にレッスンが受けられます。

ひとつのメニューにかかる時間はだいたい5分くらいなので、ちょっとした時間の合間に受講することも可能です。

 

1人でできる発音チェック!

通学制の英会話スクールでのレッスンは、「周りに他の受講者がいるのでちょっと恥ずかしいな。」なんて思う人はいませんか? (わたしは苦手ですw)

スタディサプリENGLISHは、スマホアプリ・PCマイクで発音を記録し、音声認識機能で判定してくれるので、周りを気にすることなく発音をチェックができるのでおすすめです!

 

飽きがこないドラマ形式レッスン!

レッスンは人気ゲーム制作会社が考えたドラマ形式になっているので、毎日飽きずに楽しみながらレッスンを続けることができます。

旅行やオフィスでも使える実用的な会話内容なので、楽しみながら英語力を伸ばすことが可能です。

 

ディクテーション機能でリスニング力をチェック!

ディクテーションとは、聞き取った英会話をタイピングし、どのくらいのリスニング力があるかをチェックする機能です。このディクテーションにより、英語の表現のしかたや単語力などを身につけることができます。

check!

効果を実感した人の約80%が、ディクテーションによって英語力がアップしたと回答しています。

 

全機能が使える!7日間無料体験!

上記で紹介したさまざまな機能を、7日間無料でお試しすることができます。

いつでも好きなときに英語学習ができる「スタディサプリENGLISH」であなたの英語力を診断してみましょう!

無料体験はこちらから≫スタディサプリ ENGLISH まずは無料体験!

 

まとめ

スタディサプリENGLISH」の特徴についてご紹介しましたが、いかがだったでしょうか? 

 

最近では英語を学ぶ方法はたくさん増えています。スクールに通わなくても英語を学ぶことができますし、なかなか学習する時間が取れない人でも英語学習アプリなどを利用して、スキマ時間に学ぶことも可能です。

 

勉強の時間を確保するのが難しい。場所や時間を気にせず英語を学びたい。という人は、手軽に学習できるアプリを利用してみるのも1つの手です。

 

高校レベルからビジネスレベルまで、どんどん英会話のレベルアップが期待できる「スタディサプリENGLISH」で、英語力をアップさせてみませんか?

 

▼関連記事▼

こちらの記事もおすすめです。

restart01.hatenablog.com

restart01.hatenablog.com