restart

たった3ヵ月でプログラミングが身につく⁉WebCampPROとは?

f:id:restart01:20180714115628j:image

 

現在、国内ではエンジニアの人材が不足していることもあり、エンジニアの希少性が高く、他の職種と比べても給与水準が高い傾向にあります。

 

また、スマートフォンタブレットの普及によって、今後もエンジニアは安定した需要が見込めると言われています。

 

近年、エンジニアでも時間や場所を選ばず自分なりの働き方ができることもあり、フリーランスとして独立する人も増えてきていますよね。

 

これからプログラミングスクールに通いたいけど、「プログラミングスクールってどんなことするの?」「プログラミングを学びたいけれど、未経験だから自信がない。」という人向けに、プログラミング未経験者や初心者でも、短期間でプログラミング習得ができる【WebCampPRO】 についてご紹介したいと思います。

 

プログラミングスクールの受講を検討している人はぜひ参考にしてみて下さいね。

 

WebCampPRO とは?

 

WebCampPRO(ウェブキャンプ プロ)は、プログラミング未経験者や初心者でも、3ヶ月間という短い期間でエンジニアスキルを身に付けることができるという転職保証付きプログラミングスクールです。

 

WebCampPRO の概要

▶︎ 価格 498,000円(3ヶ月の学習期間+3ヶ月のキャリアサポート)※分割払い可能

▶︎言語[HTML・CSS・JS・Rubyなど]

▶︎通学制(渋谷駅徒歩8分)

▶︎11時〜22時まで利用可能

▶︎約10種類の転職サポート

▶︎全額返金制度あり

無料カウンセリング あり

 

WebCampPROが選ばれる3つの理由

f:id:restart01:20180714115646j:image

 

1:実践的カリキュラムを導入

WebCampPROでは、チーム開発などの実務経験に近い実践的なカリキュラムを導入しています。

そのため、受講後には転職・就職後でもすぐに活躍できるエンジニアスキルを身に付けることができます。

 

2:手厚いサポート

WebCampPROでは、未経験者でも安心して受講できるようサポート体制がしっかり整っています。

 

サポート内容
  • 求人紹介やキャリア面談
  • 履歴書・経歴書の添削
  • 模擬面接
  • WCMシートの作成

など、約10種類のキャリアサポートを提供。

 

また、キャリアアドバイザーは転職サポートだけでなく、将来のキャリア設計についてもサポートしてくれます。

 

3:業界トップクラスの転職成功率

3ヶ月間のカリキュラムを終え、条件を満たしている受講者には転職・就職が保証されています。

万が一転職できなかった場合は、受講料を全額返金してもらうことが可能です。返金制度があるということは、それだけカリキュラムに自信があるということですね。(※転職保証制度の利用には条件があります。)

 

WebCampPROの主な紹介先企業例

 WebCampPROは、サポート体制がしっかりしていることや、業界で初めて転職保証をしていることから、多くの方が安心して利用しています。そのため、「継続率」「修了率」「転職率」が非常に高く、受講者満足度も90%以上と評価が高いのが特徴です。

 

まずは無料カウンセリング

WebCampPROは、未経験者や初心者でも3ヶ月間のカリキュラムを受講することで、エンジニアとして必要なスキルを身につけることができます。これからプログラミングについて学びたいという人には非常におすすめのスクールです。

 

WebCampPROでは、無料カウンセリングを実施していますので、受講を考えている人は実際に足を運んで体験してみましょう!

▷無料カウンセリングはこちら

 

 

 ▼関連記事▼

restart01.hatenablog.com